ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感謝と悪口

こんばんは!


昨日は 私のhelpに

ブロガーさんから返答頂き

無事に洗面所の電気が

新しくなりました。


ありがとうございました!


ついでに根元のホコリを

コレで取り ↓



洗面所が明るくなりました。

今まで暗かったみたいで

鏡に映るBBAが綺麗すぎて?

怖いです(笑)


頼りになるのは

近くにいる夫より

どこかにいるブロガーさん

ですね!


一応 夫1人いるのですが

興味なく知らん顔です(怒)


でも 諦めてます。


何も出来ないので…


トイレの電球を変えてもらうと

外さなくて下から外れるのに

カバーのネジを外そうとするし


昔の石油ストーブは

片付け方も知らず

灯油をこぼすし


釘を打つと曲げて外れないし


ネジはねじ山なくなるし


たくさんありすぎです。


そんなこんなで

何でもできる主婦に

変身したBBAです(笑)


感謝から夫の悪口に

なってしまいました(笑)

まだまだ ありますが(笑)


電球問題が解決して

スッキリしたBBAでした!


これからもこんなBBAですが

よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する