ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感染者と雷

こんにちは!


今 16時48分

雨が降り出し

雷がなってます!

大雨警報が出ました。


感染者の数が止まらないですね!

大阪も昨日は221人でした。

ずっと0人だった岩手県にも

感染者が出ましたね。


吉村知事 5人以上の会食は自粛と

科学的根拠はないそうですが、

まぁーハッキリした数字が出ると

集まる時に考えますよね(笑)


わかりやすくていいと思います。



頂いた高級食パン



甘くて美味しかったです!


950円だって!

自分では買えないわ!


雷が大きくなってきました。(怖)

おへそ隠して洗濯物を

畳みます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する