ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

黒い物体

こんばんは!


今日も蒸し暑く夕方には

急な雷雨でした。

毎日変な天気が続きます。


今日は 次女と4歳の孫が

遊びに来ました。

まぁー男の子は買い物が

嫌いで付き合ってくれないと

友達が言ってましたが

本当にその通りで…


家から出るのに

説得に30分はかかり

着いたらグズグズで

買い物が出来ません。


おもちゃやお菓子で

釣りながら娘と私と

交代で売り場に走ります。


娘が部屋着を買いたいと

言っていたのですが

さすがにそれは無理でした。


なかなか大変です。

「3人で遊ぼう!」と

煩くて…娘と話すと

「静かにして!」と


4歳年中さんって

こんなもんなのでしょうか(笑)


虫好きな孫の選んだ物は

     ↓



カブトムシ



ゴキブリ


何とこの黒い物体は

本物の様に 動くんです!


思わず「キャ〜!」と

悲鳴が出てしまいます!

(おもちゃだとわかっていても)


それが面白くてたまらない

4歳男子でした(笑)


可愛いけど 疲れたBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する