ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

また買っちゃいました。

こんばんは!


8月に入りましたね。

早いですね!


7月は台風が来てないと

思ったら 今 二個来てます。


コロナと雨に振り回されて…

夏は終わって行くのでしょう。



久しぶりに買ったお菓子



ルマンドの大袋は

中が小さくて食べやすいです!


このお菓子も長生きですね(笑)


またまた買った冷感マスク



250円 スポーツ用品売り場に

ありました。


明日使ってみますね!


前回のは


肌に当たる部分が

少し冷んやりでした。


さぁー新しいのはどうかな?


楽しみなBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する