ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

マスクの下は…

こんばんは!


今日も晴天!

暑い一日でした。


新しく買った冷感マスクを

使ってみました。



250円にしたら

なかなか良かったです!

肌に当たる部分は

ほんのり冷んやり!


でも 前回のが一番かな〜



700円


やっぱり 値段通りかな(笑)


250円


なかなか良かったので

追加購入しようかな〜


白、ピンク、ベージュなど

あったようです。


マスクや消毒液やら

コロナ貧乏になります。

当分は必要みたいだし

少しは買い置きも…


本当に生活が一変してしまいましたね。


専門家曰く 終息には 

1年半から2年はかかるとの事


アルコール消毒は

慣れたけど

夏のマスクの暑さだけは

辛いです。


マスクの下は

滝が流れているBBAです(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する