ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い!バレた!

こんばんは!


今日も暑い一日でした。


さっき よく行くスーパーの店長さんから電話がありました。


ビックリしました!


内容は 一昨日買ったブロッコリーが

128円だったのが

168円払ったようで返金します。と

ご丁寧な電話でした。


なんで私がわかったのか?

怖くなり聞くと

edyのカードで管理しているそうで

あーって思ったけど

個人情報は モロバレですね(笑)


たかが40円なのに

わざわざ店長さんが

ご丁寧に…大変ですね!



個人情報 

結局は あちこちでカードを

作る時に 書いてしまい

バレてますね!


でも 書かないと

ポイントカードすら作れないし…


まぁーBBAの個人情報なんて

バレたとこで どうもならないけどね

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する