ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

下品から上品に…

こんばんは!


毎日同じ… 暑いです(笑)


今日は娘とランチと買い物へ

行って来ました。


服を買いに行くのは

久しぶり!

ずっとネットでした。

暑いから試着なしで(笑)


お出掛け用

孫の学校訪問に来て行く

大人しめで上品な服を…と

娘に言われて…


普段 楽なチューニックや

ワンピースで 暑さをしのいで

います。


でも…

そんな下品な服は来てません!

(娘 失礼でしょー)


ブラウス二枚に

カーディガン一枚


はい!はい!

上品なBBAに変身しますよ!



ランチは 「鎌倉パスタ」へ





美味しく頂き

汗だくから冷え冷えになりました。


ネットは便利だけど

やっぱりお店で買い物は

楽しいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する