ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハマりました!

こんばんは!


またまた暑い一日でした。


今頃 ハマっている韓国ドラマ

「愛の不時着」




コロナの自粛中に

ハマった方が多いと聞いて

見たいなぁーと思っていたら


娘「ママは韓国ドラマ嫌いだけど

  これはおススメ!」って


私 なぜか韓国は好きで

何度も行ってますが、

韓国ドラマや映画には

ハマらなくて…

昔の「冬のソナタ」も

見ましたが、ダメでした。


どうも 韓国語がダメなんです。

入ってこないんです。


でも…今回は違って

ハマりました。

早く次が見たくて…

楽しみが出来ました!


今日のおやつは

娘手作り韓国のおやつ

「ホットク」



カルディで売ってます。



アツアツで美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する