ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

憎い奴

こんばんは!


暑いですね!

33度や34度やら

もうどうでもいい感じ!


昨日は 美容院へ

カットとカラーに

行って来ました。


美容院替えて2度目

時間かかった〜その上

よく喋る美容師さん(笑)


丁寧なので 許せるけど(笑)


でも…クタクタです。


カラーは久しぶりに

少し明るめに…

カットは少し段を入れて

軽やかに…


まぁー暑くて髪型なんて

汗でぐちゃぐちゃになって

しまうので 何でも

いいんですが…(笑)


この夏は 海にも行けず

つまらない…

去年は 韓国のビーチで

童心にかえって 波遊びしたなぁー

2年前 3年前は

贅沢にもワイキキビーチへ…


ずいぶん昔の事のよう…



あーあ いつになったら

海外に行けるのかな?

何年後なのかな?


憎きコロナウィルス


×

非ログインユーザーとして返信する