ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

心配

こんばんは!


暑い一日が終わりました。


今 孫の塾のお迎えに

来ています。


昼過ぎに送ってきた時に

1人で買い物してきました。


若い頃から大好きな

SONYプラザ (ソニプラ)

昭和、平成、令和まで

続いている化粧品や雑貨の

お店です。


ネイルのトップコートが

買いたくて…



期待通りの品揃えです。

新作がたくさん出ています。


一件贈り物をして

帰りに クリスピードーナツを

買いました。



エコバッグが売ってました。


私 ミスドより

アメリカって甘さのクリスピーが

大好きです。


店内 いつもなら満席で

なかなか入れないのに

今日は1人しかいなくてびっくり

閉店しないで欲しい!

あちこちのクリスピードーナツは

閉店になってるし…

心配なBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する