ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いい加減にして!

こんばんは!


もううんざりの暑さです!


お盆のお供えを買いに

行きました。

昨日に済ませばいいけど

たくさんの買い物は

重いし疲れるので

昨日、今日と分けてしました。


どうせ 孫の塾のお迎えに

行くので…


お供えに贈り物に…と

悩まず 一件のお店にGO!


3種類買い のしをお願いしました、



我が家も大好きな

フィナンシェに…

間違いなく美味しいので(笑)



暑さと汗に疲れて

食事の支度がうんざり(怒)


お盆休みに入ったばかりですが、


もう!嫌!

作りたくない!


食欲もないのに

朝、昼、夜と

作ってー片付けてー

当たり前のように(怒)


外食したくても

家族のいる時間が

バラバラで それも出来なくて(涙)


食べるのたまにはやめたら?

と 言いたくなります(笑)


まだ続くお盆休み

「はぁーあ」のBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する