ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あの味が…

こんばんは!


ビックリの気温が…

37度越え!

信じられない!


今日は一日スティホーム

ベランダしか出てないけど

朝から暑さが半端なく

エアコンの中でも

動くと汗だくのBBAです!


この暑さを快適にする為に

ランチはマクドのハワイアン!を



ハワイじゃなく大阪でした(笑)



期待し過ぎてしまった(笑)


ハワイで食べたハンバーガーは

肉がステーキ並みの厚みで

大きくて2人でシェアして

丁度いいくらいでした。


フォークとナイフで食べる

ハンバーガー

あー美味しかったなぁー

(写真アップ失敗)


明日は今日より暑くなるようです。

出たくないけど

そうもいかないし…(涙)


熱中症に注意しましょーね!

×

非ログインユーザーとして返信する