ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

苦手

こんばんは!


玄関開けると外はサウナです。

どうなってるのでしょー

この気温?

体温超えてるし…


我が家は 夏でもお鍋を

します。

エアコン ガンガンでー(笑)


夕べも相変わらずお鍋に…

とんこつ醤油味です。

我が家の鍋は最初から

麺が投入されます(笑)

(麺好きなんで…)

待てないんです!

最後までなんて(笑)


最近ハマってる韓国ドラマに

出てきたインスタトラーメン



辛ラーメンが食べてみたくなり

買いました。

さすがに最初から入れるのは

抵抗あったので最後に投入!


辛い!辛い!辛い!

想像以上の辛さでした。

ヒーヒー言いながら

食べました(笑)


辛いのが得意な娘でも

辛いと…(笑)

そりゃ辛いの苦手な私は

ヒーヒーなはず(笑)


辛すぎて笑いが止まらない

BBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する