ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

涙…

こんばんは!


いつものセリフを一言

「暑い!暑い!暑い!」


うるさいBBAですみません(笑)



お盆ですね!

昨日は 8月12日

この日を毎年迎える度に

気持ちが…ザワザワします。


日航ジャンボ機墜落事故


35年を迎えました。


飛行機好きなBBA

35年前 5月に産まれた長女の

子育て中でした。


ニュースに釘付け

真実に心打たれ

涙が…


知り合いが搭乗していた訳じゃなく

ただ 純粋に飛行機が好きな

だけの若い乙女でした(笑)誰が?


若い乙女は BBAになっても

飛行機は大好きです(笑)



今朝は子供新聞を見ながら

孫にこの事故の話しを

しました。


羽田にある啓発センターに

来年 中学生になると

行けるので 見てきて欲しい!




私は10年前に行きました。


たった数センチの傷が

こんな事に…苦しくなりますが、

これも事実です(涙)


暗い話しですみません。




合唱…(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する