ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

先に待っているものは…

こんばんは!


一言

「あ、つ、い」


ですね!

この気温でマスクは

きついです。


今日は次女と4歳の孫が

遊びに来ました。


会う度にお兄ちゃんに

なっていく孫


私が玄関に入ると

「おかえり 手を洗い」と 

洗面所の電気をつけてくれます。


ちゃんと洗えてるか確認


男の子なのに 世話焼きです(笑)




えっ!まさか まさか


「介護」


えー! ?



でも そんな日も 近いんですね(笑)





今日のおやつは

次女のお土産のマカロン



小さかった(笑)



明日から私は お暇します。


(詳しくは明日…)

×

非ログインユーザーとして返信する