ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今日からお暇してます。

こんばんは!


またまた いつものセリフ

「暑い!暑い!暑い!」


私 今日からお暇してます(笑)


市内のホテルに来てます。

娘と孫と3人で…



USJの駅横にあるホテルです。


私は1人部屋




シモンズベットが大きい!


14階に大浴場もあります。





誰もいない時に写しました。

露天風呂もありました。


ホテルは3年前に出来たようで

まだすごく綺麗です。

清掃も行き届いてます。

(清掃は大事なポイント)


ホテルの入り口では

検温と手指の消毒をしました。


部屋に入ったらまずは消毒です。



あちこち拭き周りました。


夕食はユニバーサルシティで

トンカツを…



お店の入り口には

ちゃんとシールが入ってありました。



テーブルは 一つ飛ばしで

ちゃんと感染対策をしてました。


安心!



エビフライにヒレカツ

もちろん 生ビールも(笑)



食事の準備も片付けもなく

娘や孫とは別の部屋なので

孫の世話もなく

本当に1人です。


お暇は 最高です!

×

非ログインユーザーとして返信する