ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お暇 終わりました。

こんにちは!


異常な暑さですね!

恒例の一言  「暑い!」


昨日からのお暇は

あっという間に終わり

日常に戻りました(涙)


幸せな丸一日でした(笑)


夕べは でか〜いベットで

1人 優雅に寝ました。

朝から大浴場へ行き

サッパリとして

朝食へ…

今はコロナの影響で

朝食ブュッフェは形を変えました。



大人用の洋食



子供用のお弁当


ホテルに宿泊すると

朝のブュッフェが楽しみだったのに…

コロナの影響がこんなとこにも

出ています。


昼までゆっくり部屋で

過ごして チェックアウトの後は

ランチへ…


ユニバーサルシティにある

「エッグスシングス」

ハワイのパンケーキ屋さん!


店内に入るとそこは

「アロハー」の世界です。



モリモリ生クリームの

パンケーキはこの店の名物なので

外せません。

チーズオムレツと…


もちろん BBAの命の水は

忘れません!



ハワイのビール

「ビックウェーブ」


ハワイの雰囲気と

美味しい料理と

冷えたビール!


最高な一日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する