ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑かった京都

こんばんは!


毎日 毎日 本当に暑いですね!

いい加減にして欲しい!


今日は朝から用事で

京都に行ってました。


午前中33度の京都

暑かったです!


京都の景色をお裾分け




出町柳駅からの大文字です。



川遊びしていて

気持ち良さそうでした。


帰りは 運良く

プレミアムカーに乗れました。




2度目ですが、快適過ぎて

やめられません。

運賃にプラス500円


平日の昼間でガラガラでした。



ランチは大阪に戻り

サムギョプサルを食べに行きました。



お肉もお野菜も美味しかったです!


暑かったけど少しだけ

京都を味わったBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する