ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

GO TO キャンペーン

こんばんは!


もうー

言い飽きた!

聞き飽きた!

毎日   毎日

暑い〜!!!


今日は スーパーしか

行ってないですが(笑)



先日 宿泊したホテルの

GO TO キャンペーンの

書類を書きました。




用意する書類は

意外に簡単でした。


宿泊証明書と領収書は

ホテルが用意してくれて

チェックアウトの時に

貰えます。


ただ…最初にネットに載ってた

必要書類と最近のは

違ってました。

その上 送り先も最近やっと

わかりました。


国がドタバタで準備したのが

よく分かります。


振り込まれるまで

2カ月かかるそうです。


慌てる必要はないんじゃないかな?

後からでも手続き出来るように

していれば こんな手抜きな

スタートには なってなかったと

考えるBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する