ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

期待はしない

こんばんは!


今日も38度超えた気温でした。

夕方 雷と雨がすごかったです。

久しぶりの夕立

久しぶりの雷

2.3個 近所に落ちた勢いでした。




今日の買い物


無印良品で ↓



小さなタオルは

食事の時のお手拭き用に…


ルームフレグランスは

玄関用に…


玄関の下駄箱の上は

3種類の消毒液に

マスクのケースなどを

置いています。



でも、玄関に置いた方が

便利なので 仕方ないです。


本当は 何も置かず

スッキリさせたいのですが…



今日のランチは

またまたマクド(笑)

懲りずにハワイアン(笑)



前回のように

過度な期待はせずに

食べたら普通に

美味しかったです(笑)


ハワイではなく

いつものマクドです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する