ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

片付け

こんばんは!


今日も暑い一日でした!


朝 ベランダで洗濯物を

干していたら

風が冷んやり吹いて

ビックリでした!

もしかして秋は意外に

早いのかも?と

一抹の期待をしてしまいました(笑)

まさかねぇー(笑)


我が家 娘と孫は

散らかし屋さんです!


私1人片付けてます。

毎日、毎日 一日中

疲れます(涙)


置き場所を決めても

使ったあと戻さないので

TV周りやテーブルの上は

すぐ物で散らかります。


私やっぱり神経質なのか

気になり 一日何度も

片付けます。


片付けないから

毎日 物が見つからず

探してる親子


時間の無駄です。


それなのに 親子は買い物好きで

物を捨てない!


私「いらないなら捨てる?」

娘「考える!」


はぁー???


なんじゃ こりゃ!


でも 考えないんです!


いつもこの返事です(笑)


スッキリ片付いた家の為に

一日中動いてる私


あーあ 疲れるBBAです。



最近の孫の塾のお弁当






一段から二段に成長しました。

×

非ログインユーザーとして返信する