ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夏休みが終わって…

こんばんは!


今朝は いつものムッとする

暑さがなかったけど

昼間は 相変わらずの暑さでした。


夏休みもそろそろ終わるようで

小学校の孫は 明後日から

幼稚園の孫は 明日から

二学期です。


それぞれ 夏休みの宿題を

済ませて通学の準備を

しています。


幼稚園の孫も宿題をしたようです。



はい!上手に書けました!


幼稚園は 今年の運動会は

2日に分けて 縮小しても

やるようです。


小学校は どうもないようです。


小学校は 残念な事に

今年の修学旅行は 

中止になりました。


1学期の懇談や参観も

なかったです。

プール授業もなくなりました。


色々と行事がなくなりました。


夏のお祭りや花火も

なかったですね。

淋しい夏になりました。


来年に期待して…

難しいかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する