ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ユニクロのマスク

こんにちは!


今日もまたまた暑いです!


久しぶりに孫の塾が休みで

2人でスティホームしてます。


孫はママの作ったスケジュール通り

勉強してます。


私は珍しくハマった韓国ドラマも

見終わり 映画を1本

「ハドソン川の奇跡」

何度か見てるのですが、

細切れで…初めて全部見れました。


昼からは 韓国映画

「私の頭の中の消しゴム」

コレもTVで後半しか見てなくて

最初から見始めました。


ただ 映画は2時間とか長いので

途中でストップして家事に…



話しは変わりますが、

先日 ユニクロのマスクが

珍しくネットで在庫ありで

LとMを購入しました。

クチコミ読むと Mが小さいとか?

わからないので2サイズ!




こんな感じ



紐は柔らかい



裏側にロゴが入ってます。


肌に当たる部分は

柔らかくて気持ちいいです。


ただ 夏使用ではないので

秋になったら使おうと

思います!


ずいぶんとあちこちの店舗で

売り出してるので

選べるようになりました。


少し安心するBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する