ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

30年のママ友

こんばんは!


毎日 同じセリフですが、

「あ、つ、い」


昨日夕方に 突然友達が

ピンポン!

今で言う「ママ友」です。


コロナで友人とのランチや

ディナーはお互い誘いづらく

メールや電話になっていて

外食はもっぱら娘たちと…


久しぶりにお互い愚痴のオンパレード


よくよく考えると

30年の付き合いです。

お互い家族ぐるみ 親ぐるみでの

付き合いなので 

気兼ねなく何でも愚痴れます(笑)


1時間程の間に喋る喋る(笑)


スッキリしました(笑)


友達の仕事がらみのお土産に

サラリーマン川柳が ↓



朝から娘と大笑い!


よく出来てますよね!


その通り!と叫ぶBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する