ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBA痛いです!

こんばんは!


今日も一言

「あ、つ、い」


BBA 股関節が痛いんです!


1カ月以上前かな?

梅雨時の診察日の帰り道

ゲリラ豪雨にあたり

川のように流れる歩道を

滑らないように歩いた日から…


よくなったり また痛みが

あったり…を繰り返して

ただ…激痛ではないので

ごまかしていましたが、


昨日 女芸人のだいたひかるサンの

ブログを見て ビビりました。


骨頭壊死 なんて!

調べてたら名前はすごいけど

薬もありひどくなったら手術も

出来るとか…

薬の副作用とかが原因みたい


なので私の症状とは

関係ないと思い

簡単なストレッチを

始めました!


でも…それが合ってるのか

どうか?

素人判断はダメだろうと思い

前に膝の痛みで診てもらった

整形外科に予約を入れました。


来来週に内科の診察があるので

同じ病院だからその前に

予約が取れました。


それまでストレッチをして

様子を見ようと思います。




今日のオヤツは ↓



暑いと ついつい

アイスに手が伸びます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する