ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

見える!

こんばんは!


昼過ぎにゲリラ豪雨でした。

雨があがってもあまり

涼しくないです。


孫を塾に送った帰り

郵便局へ行きました。


通帳記入に…

その通帳は 夫の入院保険の

引き落とし口座です。

隣にあるコンビニのATMが

無料なので そこで入金するのですが

通帳記入は出来なくて

やっぱり記入しないと

落ち着かないので郵便局へ

行く事になります。


どこぞの銀行が

通帳作るのを有料にすると

それも1100円

高くないですか?


何でもスマホで済むように

したいようですが

やっぱり通帳がいいです!


もし、全部の銀行がスマホになったら

どうしよう!

困ります!


スマホを100%信じていないBBA

この先 ちゃんと生きて

いけるのでしょうか?


スマホ使いこなせず

スマホを握りしめて

倒れて生き耐えてる姿が

見えるBBAです(涙)


(決して占い師ではありません)



秋らしいお菓子



そうでもないかも(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する