ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

BBAの呟き

こんばんは!


今日も一言 「あ、つ、い」


8月終わりますね!


最近 1週間が異常に

早く感じます。

コレも老化なのかな?


股関節の痛みは

診察まで 簡単なストレッチ3分と

歩く時に どこがどう痛いか

観察してます。

(三ヶ所くらい)



安倍総理の会見見ました。

政治の事はよくわからないけど

難病抱えて 何しても

文句ばかり言われて

可哀想になります。


だって みんな足引っ張る事しか

しない 助けてあげない


政策だって 失敗もするでしょー

コロナの対応だって

未知の世界だから 手探りでしょー


賢いおじ様方が集まっているんだから

みんなで助け合って

乗り越えればいい!


なんて 簡単な話しじゃ

ないですよね(笑)


早く薬が合い 体調良く

なりますよーに!

お疲れ様でした!

お大事に!  


と TVに向かって呟くBBAでした。




今日のオヤツ  ↓



スーパーのエクレア


子供の頃から大好きなエクレア


パリ旅行の時 本番のエクレアが

長くて細くて ビックリしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する