ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大きいのがお好き!

こんにちは!


今日は風が強くて

(生温いですが、)

汗だくにはならずに

済みました(笑)


朝から歯科へクリーニングに

行きました。

2ヵ月おきに 掃除と検診を

してもらってます。



最近は 歯医者で歯ブラシを

買ってます。

1本は お土産で頂き

後2本購入しました。


歯ブラシは 小まめに

交換した方がいいようです。


月一で 交換してます。

1本は予備に…



今日のオヤツは

可愛い鯛焼き  ↓



孫が食べようと取ったら

一つハート型がありました。



孫の手でこのサイズです。

小さいでしょー


正直 食べた気がしない(笑)


普通の大きさの鯛焼きが

食べたいBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する