ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハグの嵐

こんばんは!


今日は雨からの晴れで

傘が雨傘から日傘に…と

忙しい1日でした。


昼から次女の家に行ってきました。

先日 4歳の孫に来て欲しいと

言われて…

孫は幼稚園バスから

私を見つけ恥ずかしそうに(笑)


最近 恥ずかしいお年頃で…(笑)


そんな事には構わず

一杯抱っこして

一杯ハグしてきました。


我が家ではハグの事を

「ギーギー抱っこ」と

言います。

この言葉はもう1人の孫の

赤ちゃん言葉です。


抱っこして欲しいと

「ギーして!」と

言っていたので

今は私が使ってます。


4歳の孫には赤ちゃんの頃から

会う度に 「ギーギー抱っこ」って

ギュウギュウします(笑)


さぁいつまで嫌がらず

付き合ってくれるかな?


次女とは駅前で待ち合わせて

スタバへ…



新製品 

 チョコレートマロンフラペチーノ


ホイップとチョコソース追加で

(無料なので…)(笑)


うーん あまり栗感なかったけど

甘くて美味しかったです!


たまにはスタバもいいなぁーと

疲れが取れたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する