ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

泣き喚き!

こんにちは!


今日は暑いです!

カンカン照りで暑いです!

朝夕涼しい土地もあるようで

羨ましい限りです!


土曜日のランチ

またまた登場 マクドナルド




ドラえもん どんだけ〜

もういいでしょう(笑)


中学受験 本当に大変です。

孫のストレス半端なく

泣くわ、喚くわ、

聞きたくない!


土曜日は塾前に個別の先生に

分からない所を教えて

もらってるのですが、


今回の先生 京大法学部在籍中

超エリートの男の先生です。


厳しいようで 合わないようです。


必ず言われるセリフ

「基本中の基本」


孫は 馬鹿にされてて

嫌だと…最近訴えてるのに

母親なぜか今日は2時間に増やしてる?

(いつも1時間)

訳分からない???


そりゃ孫も怒りますよ!


何とかなだめて 文房具買って

送って行きました。


聞いてるだけで疲れるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する