ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

見えなければいい!

こんばんは!


暑かったですね!

でも 日が暮れるのが

早くなっていてビックリ!

確実に秋が近づいてる!と

信じたい(笑)


台風すごいパワーですね。

進路に当たる方は

気をつけて避難して下さいね!


去年9月に台風と共に

釜山に行きました。

雨風すごくて その中

びしょ濡れになりながら

焼き肉を食べに行ったのを

思い出します(笑)


先日 頑張りましたBBA!

ダイニングテーブルにくっつけている

ゴミ箱兼カウンターの背の部分が

木(ベニア板)のまま

見た目イマイチなのと

なんか汚れてきたので

見える部分にシートを

貼りました。



パネルみたいなボードを買い



これが汚れた部分 ↑


貼ったら ↓



テーブルに付けたら

こんな感じ ↓



真ん中につなぎ目が

見えたので 黒のマジックで

塗りました(笑)


まぁー見た目良ければ

いいんで(笑)


ズボラな性格のBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する