ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

次のステップへ…

こんばんは!


今日は台風の影響なのか

急に雨が降ったり

急に晴れたり の繰り返しでした。

相変わらずの暑さとの

戦いでした。(笑)


今日は難病の方の診察でした。

胸のレントゲンと採血を

済ませてからの3時間待ち(涙)


なので抜け出して

モスバーガーへ…



タピオカフルーツティ

フルーツがゴロゴロ入っていて

タピオカの弾力もバッチリ!

爽やかな味で汗もひき

スッキリ!


レントゲン異常なし

一般的な血液検査は異常なし


ただ…抗体の結果が…

倍の数値に…


しばらくは数値を観察して

上がったら何が悪いのか

色々検査をするようです。


肝臓の数値はいいので

自己免疫性肝炎が悪化したのでは

ないようで 

シェーグレン症候群じゃなく

違う膠原病が出てきたのかも…と


次の検査結果待ちです。


まぁー仕方ないと

納得するしかないBBAでした。



明日は 整形外科と血圧の内科の

診察に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する