ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

うるさい!けど 可愛い!

こんばんは!


今日は秋の気配を感じるくらいの

気温でした。

たぶん30度超えてないはず…(笑)


久しぶりに大きなダイソーに

行って来ました。



店の入り口付近は

ハロウィンの商品が

並んでました。

もう そんな季節なんですね。



買った物 ↑


このゴミ袋が ↓

ずっと品切れで…



我が家の各部屋のゴミ箱に

使っています。


7月から品切れで困ってました。



大きな鈴


これは 孫がぬいぐるみに

つけて ドラえもんとお揃いに

するとか…



今 ドラえもんの映画に

何故かハマってる孫(笑)

本人も首にぶら下げてます。


鈴の音がうるさいと

怒れないBBAです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する