ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

食べ物続き.

お暇の続きです!


忘れないうちに(笑)


朝ごはんの後は

部屋でチェックアウトまで

のんびりと…


二段ベットはダブルサイズで

ゆったりでした。



3人がそれぞれベットに篭り

好きな事をして過ごしました。

私はスマホで見逃したドラマを

見てました。


急に甘い物が飲みたくなり

娘をUberにしたてて

隣のスタバへ行ってもらいました。



娘Uber 最高!


12時チェックアウト!

さっさと片付けて

先月と同じパンケーキを食べに…

「エッグスシングス」




ハワイのビールも…



クリームたっぷりパンケーキを

3人でシェアしました。

なぜかと言うと 昼から梅田に

買い物に行き 留守番している夫と

待ち合わせて夕方早めに

焼き肉を予約していたので

ランチは軽く済ませました(笑)


で 焼き肉は食べ終わってから

写真を忘れた事に気づき

夫が足りないと最後に追加した

お肉だけの写真が…




今日も一日よく食べました!


肉ばかりの2日間だったので

明日は お魚にしようと

メニューを考えたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する