ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

悩むわ!

こんにちは!


今日も涼しかったのですが、

日差しはまだ暑い!


先日の敬老の日に

4歳の孫からハガキが届きました。

幼稚園で書いたそうです。



娘曰く 「大きさの違いが

     チカラ関係を表してる」

と大笑い!


嫌だわぁーバァバが強いなんて

4歳でもうわかったのかしら?(笑)



届きました!

当選したシャープのマスク



マスクの下にシャープのマークが

よーく見て下さい!




さてー使いごこちは

どうでしょう。


最近知ったんですが、

「大阪マスク」ってのが

あるらしくて…

ネット販売してるので

買ってみようかな?


悩めるBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する