ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大満足!

こんばんは!


涼しい季節になりましたね。

やっとあのセリフを

言わなくて良くなりました(笑)

(暑い!)


ずっと気になっていた

化粧品を購入しました。



前にアメーバのブログで

紹介されていて

気になったんだけど

実際の使いごこちがわからず

買えなかったんですが、


ムラゴンのブロガーさんが

買われて紹介されていたので

図々しく使いごこちを

聞いてみたら すぐに

返事を頂き 即購入!


ちょうど無くなりそうな

化粧水と乳液から…


数年前に突然長年使っていたのが

合わなくなり 敏感肌に

変身しました。

それから色々な化粧品を

試していたんです。


こんな安い価格で

皮膚科の女医さんが

作られたのは 安心して

使えますね!


刺激もなく

匂いもなく

すっーと馴染む感じです。


いい物を教えてもらい

ありがとうございました!


ブログって本当に

いいですね!

遠くに住んでいても

顔も知らなくても

情報交換できて…


大満足なBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する