ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

初めて!

こんばんは!


今日も涼しい1日でした。

昼頃に小雨がぱらついて

スーパーから小走りで

帰って来ました。


また 股関節に悪い事を

してしまった。(反省)


痛みは相変わらずで

動いたらソファーでゴロリ

を 繰り返した1日でした。


先日 大阪の上本町の地下に

こんなのを見つけました。



珍しい!

最近 出来たようです。




急な雨の時に いいですね!

日傘もあるって…


各駅に出来てくれたら

天気予報を気にしないで

いいかも(笑)


なーんて ズボラな事を

考えるBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する