ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

付け加えて…

2度目の投稿です。


書きたかった事が

書き始めると他の話しに

なってしまう困ったBBAです(笑)


今朝 竹内結子さんが

亡くなりました。

素敵な女優さんで

好きだったのに…


残念です。

ご冥福をお祈りします。


春馬くんから続いていて

何が一体?って考えてしまいます。


人にはわからない

心の中の葛藤

吐き出せば楽なんだろうけど…


それが出来ればねぇー

難しいですね!


何とかなる!


明日は来る!


お腹一杯食べる!


グッスリ寝よう!


すみません!こんな時も

ノーテンキなBBAでした。


合掌!

×

非ログインユーザーとして返信する