ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ブログが…

こんにちは!


過ごしやすい季節ですね!

涼しくて機嫌のいいBBAです(笑)


機嫌はいいのですが…

昨日からムラゴンのブログが

変なんです!


マイページの読者登録には

新しいブログが来ているのですが、

メールの受信には来ないんです。


どうしたのかな?

みなさん!大丈夫ですか?


私のスマホがそろそろヤバイ時期に

きているので 本気で買い替え

考えないとダメですね!


買い替えはいいのですが、

予約取ってまた長い時間かかるし

私1人では自信がなくて…

娘にいつも付いてきてもらい

要らない契約は断ってもらわないと

分からない私は なんでも

はい!はい!言ってしまいます(笑)


ただ…今 娘と冷戦中

頼めないんで…

娘が私に対して怒っているんです(笑)


私は出来る事はしているつもり

家事全般して

孫の帰る時間は家にいて

お弁当作って

塾に送っていき

娘が遅番の時は

迎えにいき

と 痛い足腰引きずって

頑張ってるんですけどねぇー


先日から2回続けて

孫が勉強をサボったんです。

それに気づかなかった私に

怒りが…


娘が厳しく勉強させているのに

私まで煩く言うのは

可哀想で…たまにはサボっても

いいかな〜と思ってしまいます(笑)


娘が怒って私を無視してる間

私は楽なんです(笑)

私に色々言ってこないから…

アレして コレして と

家政婦の如く 

こき使われないので(笑)

ラッキーと思ってます(笑)



今日のオヤツは ↓



近所のケーキ屋さんのプリン

昔は美味しかったのに

最近はもっと美味しいのが

たくさんあるから

大した事ないと思ってしまう

贅沢なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する