ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やる時はやるよ!

こんばんは!


夜から雨予報ですが、

朝からいい天気です!


ムラゴン まだ調子悪いですね!


今日は書類関係を

済ませました。




国税調査と夫の年金の

書類を一気に書き上げました。


自慢!(たった二つなのに…)


私も早く年金欲しいなぁー!


それにしても

国民年金って高いですね!

長年 夫の扶養で 

厚生年金が給料から引き落としで

自分で払いに行った事がなかった!

夫の厚生年金が終わって

私は国民年金を払う事になり

毎月コンビニに払いに行ってます。


高い!高い!高い!


会社員は全部引かれて

手取り額で生活するので

明細を毎月見る事もなく(笑)

暮してました。


自分の手で払いに行くと

金額がズッシリ感じます(笑)




今日のオヤツは ↓



チーズケーキ!

シンプルで昔ながら味でした。


今日はいい仕事したーと

1人大満足なBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する