ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

期待の星

こんばんは!


少しずつ秋らしくなったかと

期待しても 日差しがキツい!

洗濯干すだけで

日焼けしそうです。


我が家の期待の星!


たった1人の男の子が

お友達の影響で

スケボーを始めました!


近所のお姉さんに

教えてもらい頑張って

練習しています!



柵を持って恐る恐る動いてます。


運動が苦手な男の子だと

思っていたのですが、

何故かと言うと

小さい頃から 走らせようと

「よーい!どん!」って

言うと 「しんどいのー」と

走らない。


体操教室も嫌でしない。

空手習おうと誘ってもだめ。


自転車に乗せたら

「ゆっくりでいいよー」と


あまり激しい行動をする子では

ないので きっと どんくさい

男の子なんだと決めつけていたけど

コマ無しの自転車も

練習してすぐ乗れるように

なったし ストライザーも

すぐ乗りこなしたし…


もしかして?


意外に運動神経いいのかな?


少しの期待をするBBAでした。(笑)


明日は期待の星に

逢いに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する