ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

秋が来ていた!

こんばんは!


今日は一日曇り空

動くと汗ばむ…


朝から夫と次女の家に

行きました。


4歳の孫 恥ずかしくて 

ちょっと大人しい(最初だけ)

会うと必ず

ギーギー抱っこ(ハグ)します。


おいで!と言っても

恥ずかしくて…

仕方ない 必殺技を

「一杯お菓子買いに行こう!」と

ズルイBBA(笑)


そうしたら照れくさそうに

近づいてきました(笑)


可愛い!可愛い!


孫がはまっている

スケボーは 名前が違うらしい

「ジェイ・ボード」

タイヤが2個でなんです。



カッコイイでしょー(笑)


一緒懸命に練習するので

付き合ってたら

ふと見ると 秋の気配が…



大阪の北部にある吹田市です。


電車で我が家から約1時間

同じ大阪でも季節が進んでます。


秋を感じながら

可愛い孫を見て

幸せな1日を過ごしたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する