ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

キレたBBA

こんにちは!


また 台風が近づいてきますね!

被害がなければいいのだけど…


毎日 孫自慢が続いて

疲れましたよね(笑)


じゃ 今日は夫の悪口で…(笑)


ご存知だと思いますが、

超自己中な夫が1人います。


昔はそうでもなかった!と

思いたいのですが、

よくよく思い返せば

自己中でした(笑)


気づかず結婚したマヌケな私(笑)

今さら誰にも文句が言えず

私の人生の汚点だと

言うしかないのです。


先日 手首が痛いと

病院へ行き薬を貰い

しばらく通院する事に

なりました。

夫は自分の病気の事は

色々と話してくるんですが、

私の病気のことは全く

話しても聞いてない(怒)


「パパは私が倒れて救急車呼んでも

私の病気の事を何一つ

説明できないよね」って

話しになって

夫の言った一言


「知らんから

 紙に書いといて!」


はぁー??? (怒)


誰が書くかぁ!と

心の中で叫んだ! (怒)


挙句に 「老衰がいいなぁー」と

とうとう頭にきた私

叫びました!


「老衰は本人は寝てて痛くも

 辛くもないけど

 何十年も寝込まれて

 家族は大迷惑やわ!」


「長生きなんかしなくていい!」


と…私は心の声を出してるのに

夫は冗談だと思って

笑ってました。


本気です!

本心です!


血圧MAXのBBAでした!



今日おやつ ↓




ハワイのドーナツ

「マラサダ」

久しぶりに美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する