ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハロウィン

こんばんは!


晴天からの曇り空へ

夕方から雨が降り始めました。

日曜日まで雨が続く予報です。

こんなに長い雨は

久しぶりですね!


今日はダイソーに行って来ました。

ハロウィンの飾りを買いに…



新しく買い足したのは↑



玄関に ↑



ドアには ↑


ハロウィンはクリスマスほど

チカラが入りません(笑)


でも 学校から帰って来た孫は

喜んでくれました。



下駄箱はこんな感じ ↑


少しはハロウィンの雰囲気に

なったかな?(笑)


頑張ってみたBBAでした!


(下駄箱にある小さな引き出しは

マスク入れです。

玄関にある方が便利かと…)

×

非ログインユーザーとして返信する