ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寒いのに…

こんばんは!


一日中雨でした。

気温は20度いかず

寒かったです。

さすがの暑がりBBAも

カーディガン羽織りました。


先日買った食器洗い洗剤

   ↓



新製品

ジョイとファブリーズのコラボ

CMしてますね!


使った感想


うーん…いつものジョイと

同じかな?(笑)


新製品は試してみたいBBAでした。



久しぶりに見つけました!



きなこもちアイス


きなこ大好きなBBAなので

つい 手が伸びた(笑)


しばらく 見なかったので

嬉しくなって買ったけど…


この寒さでアイスは?(笑)


暖房ついた部屋で

食べるアイスは最高だけど

ただ 寒いだけのこんな日は…


と言いながら 

ちゃんと食べたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する