ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

日は過ぎていくー

こんにちは!


よく降る雨です。

台風きてるから仕方ないですね!


大阪は 明日の朝まで…

海岸部は高波が凄そうで

TVで見てるだけで怖いです!


数日前 見逃していたドラマを

スマホのTVerで見ました。



亡き三浦春馬くんの

最後に出演していたドラマです。


最終回 まだかまだかと

見ていて ハッと気付いた!


もうーいないんだ!と


ずいぶん鈍いBBAです(笑)

前回まで 普通に出演していたので

当たり前に 出てくるものだと…


それからは…

段々と…

寂しさが…


現実を突きつけられました(涙)


これは きつい(涙)


ファンならきっと号泣です。

特別ファンではないけど

それでも 辛かった(涙)


見る前に 次女が

「最終回いらなかったよね!

 前回の笑顔で終わって欲しかった!」

と…

その通り!


辛い!悲しい!淋しい!

ドラマの最終回でした(涙)



今日のオヤツ ↓



イマイチでした(笑)



昨日で孫の中学受験まで

丁度 残り100日です!


今年の初めに ロフトで買った

カウントダウンカレンダー

孫が めくったのは 

1週間程でした(笑)


結局 私の毎朝の仕事に

なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する