ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やる時はやるよ!

こんばんは!


台風 上陸してないのに

雨、風 長かったですね!


早く晴天になって欲しい!

お布団の入れ替えが

したいです。


急に寒くなったので

長袖を引っ張り出したり

タオルケットと肌掛け布団

重ねたり…と 応急処置(笑)


風邪ひかないうちに

布団の入れ替えと

衣替えしないと!と

考えながらゴロゴロしてました。


なかなか動けない(笑)

1人だと掃除、洗濯済ませたら

休憩の名目でソファーで

ゴロゴロ(笑)


でも、大丈夫!

「やる時はやるよ!」と

宣言するBBAでした!



オヤツのワッフル ↓



ハロウィン仕様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する