ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やったぁ!

こんにちは!


雨で寒い1日でした。


マスク生活も半年を超え

フルメイクしなくなって

長くなりました。


私の最近のメイク ↓

下地兼日焼け止めを全体に塗り

お粉で押さえ

アイシャドーとアイライン

(目は重要)

眉毛も書き まぶたと目の下に

パールのハイライト!


終了!


10分かからないメイクです(笑)


マスクして見えるとこだけ(笑)


ただ マスクを外すとこに

行く時は 軽くチーク


ファンデーションと口紅

もうー忘れました(笑)


マスク生活終わったら

それはそれでメイクさぼれない(笑)


以前 まつ毛のエクステを

してた時期があり

まつ毛が上がりにくい私は

楽で楽で…

パーマはすぐ取れるけど

エクステは定期的に増やしたり

付け替えたりするだけで

良かったのですが、


ある日突然 アレルギーが出て

痒くて痒くて…

相談してみたけどダメで

綺麗さっぱり辞めました(涙)


それから5年くらいかな?

まつ毛は何もしてません!


でも…誰も気づかない(笑)

まつ毛ってそんなに印象

変わらないのかな?

変わると思うけど…


あっ!そっかぁ!

誰もBBAのまつ毛なんて

見てないんですね!(笑)


そういう事ですね!

今までかけた時間とお金が…

意味なかった!(涙)



化粧から化粧品の話しへ…


@コスメって ご存知ですよね?

そのサイトでプレゼントの応募が

あるのですが、

次女は良く当たります!

(私は一度も当たらない)


今回 コレが当たって ↓



RMKのファンデーションと

コンシーラです。

合わせて なっ!なんと!


9000円也!


でも いらないからと

くれました!

このコンシーラ使ってみたくて…

大喜びのBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する