ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

プチストレス

こんばんは!


寒いですね!

洗濯物が一部乾いてなかったです。

とうとうそういう季節に

なってきました。


最近 プチストレスだった

硝子のコップを

買い足しました。



普段 麦茶や水やジュースやらを

飲む時用のコップは

無印良品のにしています。


五個セットとか買っても

いくつか割れてチグハグに

なってしまうので

普段使いは 無印良品だと

いつでも同じ物が手に入るので

数年前から決めました。


お値段も 120円!

安いです!


そのコップが 常に6個

あるのに

娘と夫は 次々と使い

洗う事はせず

新しいのを出します。


ゆすいで使えばいいのに…

無かったら食器棚から

来客用を出してきて(怒)


寝る前にまたコップを

洗わないといけない私は

ずっとストレスでした!


早く買い足せば良かったのに(笑)

それが浮かばず

イライラと…


やっとこれでストレスおさらば

スッキリしたBBAでした(笑)


(今 しょーむない話しと

 思ったご主人様!

 妻は主婦は そんな事でも

 ストレス感じているのですよ!)

×

非ログインユーザーとして返信する