ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

天国へ…

こんばんは!


今日は雨で寒い1日です!


昨日は 天国に行ってきました!


天国とは マッサージです。

全身揉みほぐし90分!

いつも60分なんですが、

あまりに凝り固まったので

30分延長しました。


あー最高でした!

本当にこのまま天国に

行けたら幸せだと思うくらいです!


担当の方とのお喋りも

ストレス解消です(笑)


身体が半分になったかと

思うくらい軽くなりました。


で…夕べは ブログも書けず

寝てしまいました。(笑)



先日 次女から貰った ↓



食パンが サクッとなると…



食パン型のを水に濡らして

食パンと一緒にトースターへ

入れます。


食パンの味は変わらないのですが、

食感が良くなります。

始めは うーん って

感じだったのですが、

3日目くらいに 入れ忘れたら

サクッと感がなくて

改めて良さに気づきました(笑)


信じる者は救われると

感じたBBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する